FUJIFILM ブースにて

FUJIFILM ブースにて_f0050534_08523185.jpg
FUJIFILM X30

富士フイルムブースで久しぶりに富士フォトサロン 札幌と仙台の担当をされている長谷川さんにお会いしました。2003年以来ずっとお世話になっております。特にに2003~2010の間、いろいろ地方の小さなトークショウをご一緒にさせていただきました。それまでアマチュアの皆様とお話しする機会がなかったので、とても良い経験をさせていただきました。そしてそれ以外にもいろいろお世話になっている方です。いつも僕の写真と写心に、厳しく 的確に かつ優しくアドバイスをいただいております。そして写真家としての在り方、所作もご指導いただいている方でこの長谷川さんとお会いしていなければ今の僕の作品は無いと思っております。長谷川さん以外にも、写真弘社の柳澤社長 すでに定年退職された、富士フイルム 宣伝部のUさん。この3人の方が僕の作品を育て作りあげてくれたと言っても過言ではないです。そして繰り返しましが、写真家としての、所作たちふるまい、あり方もこの3人の方から教えていただきご指導いただきました。ですから人生の節目、誕生日に長谷川さんと記念写真が撮りたくて富士フイルムブースに伺いました。これからも厳しいご指導よろしくおねがいいたします(涙がこぼれない程度にお願いいたします 笑)





by masabike | 2017-06-21 09:01 | イベント | Comments(0)
<< 西オーストラリア Day5 フ... PHOTONEXT >>