My Birth Day

My Birth Day_f0050534_08211176.jpg
FUJIFILM X30


昨日のお誕生日、家内が家でケーキを用意してくれました。さわやかな甘さのショートケーキ。一人ではなく2人でお祝いできる誕生日の幸せをかみしめました。僕は生まれたときに2000gの未熟児で、1ヶ月間 ガラスのケースに入っていたそうです。残念ながらその時の記憶がございませんが 笑  その後も小学4年までは超虚弱体質で毎週学校を休んでいました。今考えるとウソみたいですが。ですからこんな健康体になるまで育ててくれた両親にも感謝します。またこれから1年、楽しんで一生懸命に作品を撮りつづけたいと思います。皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします




by masabike | 2017-06-21 08:27 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 関内 龍鳳 誕生日のおめざ >>