志多美  桐生名物 ソースかつ丼

志多美  桐生名物 ソースかつ丼_f0050534_18013478.jpg


FUJIFILM X30


昨日は戦場ヶ原で車中泊して、夜明け前から100GBぐらいGFXで撮影しました。帰りは足尾とかロケハンもしながら帰りましたが、桐生の街中を走っていたら、突然に運転中、ふとももの筋肉がつりました。車から降りでもんだり、少し歩いたりして、少しよくなったかなと思ったら、トンカツの香りが。振り向くと「桐生 ソースかつ丼 志多美」なにかこれは、ここで食べていきなさいとトンカツの神の神託だと感じ、迷わず入り名物ソースかつ丼頼みました。とても良いソースの香りで撮影疲れもぶっ飛びました

桐生は意外と美味しいものが多い街です。北関東に来たらぜひ桐生に!!ウナギも美味しい街ですよ





by masabike | 2017-03-28 18:07 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 奥日光 By FUJIFILM... 和の視点 日光 by FUJI... >>