桂花團治師匠 東京国立演芸場公演

桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07282425.jpg









桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07282497.jpg








桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07284672.jpg
桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07284722.jpg











桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07282435.jpg












桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07282512.jpg









桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07282539.jpg













桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07282560.jpg


FUJIFILM X-T2 &pro2+FUJINON 16mm 16~55mm 100~400mm
東京 国立演芸場楽屋にて


昨年に引き続き、桂花團治師匠の東京公演が国立演芸場でありました。昨年に引き続き会場は大入り満員。今回はスペシャルゲストで桂文枝氏師匠もお越しいただき大いに会場は盛り上がり笑いのるつぼになりました。お花もたくさん届きまして、スポンサーとなっていただいた富士フイルムイメージングシステムズさんのみならず、伝説の番組「花王名人劇場」の生みの親 澤田隆治氏からも頂戴しました



桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07284714.jpg







桂花團治師匠 東京国立演芸場公演_f0050534_07284788.jpg

開演前に、公演のご協賛をいただいた富士フイルムイメージングシステムズさんが楽屋にごあいさつに訪れた一コマです
 
今回は師匠がX-T1の電子無音シャッター開発にご協力していただいたご縁で、富士フイルムイメージングシステムズさんが公演スポンサーになっていただきました。





Xイベントでも活躍するXレディース?笑 のお二人もお越しいただきました


by masabike | 2016-10-05 07:36 | 落語 | Comments(0)
<< PENTAX 76用 SMC ... Xの夜明け >>