ちょっと便利で、気分はリッチな??

ちょっと便利で、気分はリッチな??_f0050534_19050309.jpg

FUJIFILM XQ2


昨晩、東北ツアーから帰り、家内と夕飯どうしようかということになりました。先月タスマニアでお土産に頂いたワインがあるので、それで何か夕飯となりました。でも作るのはめんどくさいし…ということでひらめいたのが「セブンイレブンのレトルト・ハンバーグ」 テレビで紹介され気になっていました。美味しいという噂を半信半疑で・・・ところが買ってきて、温めてお皿に盛るとよい香りが。しかも食べると「美味しい!!!」下手な洋食屋さんよりも美味しいです。ソースも美味しかったので、これでフランスパンとキングアイランドチーズで夕飯でした。


ちょっと便利で、気分はリッチな??_f0050534_19050460.jpg
ワインはタスマニア・ホバートで僕の結婚式をした、イタリアンレストラン Da Angeloのオリジナルのカベルネです。濃厚な赤で美味しかったです。

やはりタスマニアのワインは最高ですね


ともかくセブンイレブンのハンバーグ、ぜひだまされたと思いお試しください。yamyamです





by masabike | 2016-08-21 19:11 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 暑い時には餃子です 王将 写真にとって大事なことは? >>