秋のご挨拶

秋のご挨拶_f0050534_19192266.jpg

FUJIFILM X-T2+FUJINON100~400mm

山形県鳥海山荘にて
ホテルのベランダで撮影の準備で三脚をセットしたところ秋の使者がご挨拶にお見えになりました。東北にはもう秋が忍び寄っています






by masabike | 2016-08-20 19:21 | | Comments(0)
<< 空色 by Nikon Df 碧い時 by FUJIFILM... >>