ビバークの朝ごはん

ビバークの朝ごはん_f0050534_09371827.jpg







ビバークの朝ごはん_f0050534_09371789.jpg









ビバークの朝ごはん_f0050534_09371675.jpg

FUJIFILM XQ2


昨日の朝ごはんです。鳥海山の祓川の山小屋前の駐車場です。朝3時半起床でお仕事です。でもその前に一度1時半に起きて深夜の星の撮影をして1時間ほど眠りまた撮影です。夏の撮影はいつも睡眠不足との戦いです。デジタルになり24時間撮影タイムになりました。キャンプで星空を眺めながらバーボンをなめるなんて昔話になりました


日の出が4時でしたので5時前には仕事完了で朝ごはんです。鳥海山の湧水でカップヌードルでした。台に使っているアイスボックスはもう20年以上ロケで使っています。フィルム最盛期は1回のオーストラリアロケでフィルム1000本持って行ったのでアイスBOX2つ持って行きました。このボックスにもカンタスさんの成田行きのタグが付いたままです


撮影でのご飯の鉄則は、早い、すぐ食べられる、手間が駆らないです。味は二の次三の次です。でもチキンラーメン美味しいです




by masabike | 2016-06-12 09:48 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 隠れた撮影グッズ  富山 むてっぽう ラーメン >>