Great Odyssey

Great Odyssey_f0050534_10135968.jpg
ミュゼふくおか










Great Odyssey_f0050534_10233032.jpg







Great Odyssey_f0050534_10234988.jpg
北海道







Great Odyssey_f0050534_10192445.jpg










Great Odyssey_f0050534_10192553.jpg









Great Odyssey_f0050534_10192577.jpg
インドネシア


Great Odyssey_f0050534_10344469.jpg
ニュージーランド



Great Odyssey_f0050534_10270534.jpg
オーストラリア


昨日の大阪・池田市での薪能の撮影で今年新年というか昨年の11月から続いていた大きなな旅と仕事の流れがひと段落しました

11月~1月 富山 ミュゼふくおか写真展
1月 大阪池田市 タスマニア州ロンセストン市姉妹都市50周年記念写真展
2月 北海道ロケ 札幌セミナー  CP+
3月 大阪・池田市 桂花團治師匠襲名記念写真展 富士フイルム Xセミナー&撮影 in インドネシア7日間 
4月 初のニュージーランドロケ11日  某海外ロケ11日
5月 四国 ロケ オーストラリアノーザンテリトリーロケ 大阪・池田市 薪能 アキレス腱炎症

この間半分以上、家におりませんでした。しかもその間に長野で、赤信号見切り発車したおばちゃんの車に追突される交通事故。2月のCP+終了後はインフルエンザで1週間寝込みなどなど、波乱の7ヶ月でした

撮影したデーターも5TBぐらいです

個人的にはフォトグラファーになって2000年のシドニーオリンピックの時の写真展17回開催と同じぐらい大変でした
まさに自分で言うのはなんですがGreat Odysseyでした

たいへんで忙しいですが、でも毎日が撮れる楽しさ、仕事をさせていただける楽しさで肉体的にはきつかったですが精神的なストレスはサラリーマン時代から見たら全然ないです。自分でも写真が撮れない時代、あるいは撮りたくても仕事がないフォトグラファーが多い時代にとても幸せなことだと思います

少し休養とエネルギー充填と減った体重のリカバリー(爆)でこの1~2週間のんびりしたいと思います。後半戦に向かい頑張ります、皆様応援よろしくお願いいたします




by masabike | 2016-05-22 10:49 | イベント | Comments(0)
<< 京都鉄道博物館 火星? >>