花團治師匠とのトークショウ終了

花團治師匠とのトークショウ終了_f0050534_21381872.jpg
FUJIFILM X30

今日、無事に4回の花團治師匠とのトークショウを終了しました。おかげさまで多くのお客様にお越しいただき、大感謝です。そして今回の桂花團治襲名写真展と、前回の「タスマニア写真展」も含めると6ヶ月間、いけだ市民文化振興財団のスタッフの皆さんにお骨折りいただきました。写真展は写真家だけではできないです。プリントするラボのスタッフ、広報や会場設営や受付をやっていただくスタッフの皆さん、そして写真家が写真を撮るためのカメラを作っていただくエンジニアの皆さん。さらに写させていただいた、桂花團治師匠はじめ関西の落語界の皆様、本当にありがとうございました。写真家生活20周年の記念写真展の締めくくりとして、とても良い思い出になりました。皆様どうもありがとうございました










花團治師匠とのトークショウ終了_f0050534_21391244.jpg





花團治師匠とのトークショウ終了_f0050534_21474916.jpg
写真展うちあげは、石橋商店街のステーキハウスで思い切り肉食宴会でした。でも今週はハードスケジュールが待っているので、僕はノンアルコールでジンジャエールでした




by masabike | 2016-03-13 21:49 | トークショー | Comments(0)
<< 桂花團治トークショウ 千客万来 池田ギャルリVEGA 桂花團治... >>