網走サプライズ

網走サプライズ_f0050534_15442251.jpg







網走サプライズ_f0050534_15442205.jpg
FUJIFILM X-Pro2+23mm

毎度おなじみに、網走の秘密のピザ屋さんに伺いました。食べログにも載っていないほどの隠れ家的ピザ屋さんです。常連になると、ピザを食べている間に、お洗濯サービスもあります笑 今回はxxxxまで洗っていただきました。ピザを食べ終わり帰ろうかなと思ったら、「本日はデーザートもありますよ」と言われて出てきたのがこれ!!
網走サプライズ_f0050534_15442360.jpg







網走サプライズ_f0050534_15442218.jpg

フリーの写真家20周年を記念したケーキをお作りいただきました。もう涙、涙です。さらにとどめが「外をご覧ください!」といわれ、暗くなった北の大地を見ると!!!なんと!
網走サプライズ_f0050534_15442260.jpg
スノーキャンドルで夕暮れの中「20」の文字が・・・・。また網走に来ないと・・・・別に収監されるわけではないですが、高校生以来、網走は僕の写真ライフで重要な訪問地であり続けます



by masabike | 2016-02-24 15:55 | | Comments(0)
<< 札幌グルメ 大将ラーメン 肉丼 凍てつく時 >>