文治師匠&市馬師匠 二人会


文治師匠&市馬師匠 二人会_f0050534_07533183.jpg










文治師匠&市馬師匠 二人会_f0050534_07533075.jpg
Photo by タブレット


昨日は久しぶりに撮影抜きで落語を楽しんできました。横浜にぎわい座での桂 文治師匠と柳亭 市馬師匠の二人会です。特に僕は火焔太鼓が好きなので文治師匠の話が楽しみでした。2時間半、笑いっぱなしです。特に市馬師匠は8月の花團治師匠の襲名公演で撮影させていただいたのですが、やはり撮影していると当然じっくり聞けないので、昨晩は思い切り楽しませていただきました

でも悲しいかな職業病で、客席から見ている時に時折「あ~、このシーンここからこう撮りたいな」とか思ってしまいます。ほんと、病気です。でもやはり落語は楽しいです




by masabike | 2015-09-05 07:58 | 落語 | Comments(0)
<< 桜木町 3代目 うな衛門 江口善通さんと一献 >>