トライアンフ買いました!?

トライアンフ買いました!?_f0050534_08022018.jpg

FUJIFILM X30


昨日はバイク関連のwebを見ていたら、トライアンフとユニクロがコラボしてTシャツを売り出したのを知りました。仕事のあとさっそく銀座のユニクロに行き購入!でも銀座ユニクロで驚いたのは外交人観光客だらけ。売り場はほとんど外人。エレベーターに乗ったら日本人は僕だけでした。でもほかの人はたぶん僕を見て「謎のアジア人観光客」と思っていたみたいです。レジでも店員さんが僕に日本語で対応するのか英語にしようかどうしようという感じでした


でも問題は、このTシャツを着て乗るバイクがないということです。トラのバーチカルツィン欲しいです。無理だろうな・・昨日奥様にHONDA RC213V-s欲しいと言ったら、一人しか乗れないから、タンデムツーリングに行けないからダメと却下されたばかりなので…笑



by masabike | 2015-07-10 08:06 | Motor Bike | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2015-07-10 13:26
トライアンフというと、映画「大脱走」でマックィーンが逃走するシーンを思い浮かべます。
丘を走り回る姿がカッコよく、私もバイクに乗ってみたいと思いましたっけ。
Commented by solao at 2015-07-10 15:11 x
HONDA RC213V-s、値段もオプションもすごいですよね。
もしこの翼を手に入れたのなら、もう日本海側、富山も
相原さんの「庭」になりますね。
思い立ったら即現地、の鬼の機動性を発揮しそうです。
Commented by masabike at 2015-07-11 07:32
cyanさんへ
あの映画ドイツなのでてっきりBMWと思いきや、よく見るとトライアンフ。マックィーンかっこよすぎでした
Commented by masabike at 2015-07-11 07:33
solaoさんへ
富山はまだまだ撮り切れていないです。庭になるのはあと10年はかかります

<< 20周年宴会 風景写真編集部さん編 視点 >>