20周年&誕生パーティー第2弾

20周年&誕生パーティー第2弾_f0050534_08313677.jpg






20周年&誕生パーティー第2弾_f0050534_08313613.jpg

FUJIFILM XQ1

昨晩はうちのアシスタントさんと元アシスタント・ユカポンも集まり再び20周年宴会でした。メニューはもちろんチャーシュウ、ローストビーフ、カレーです。会社に勤めている時は伝票等は経理や総務がしてくれましたが、個人になると一人で全部しょいこみ、肝心な撮影や営業活動ができなくなります。またフィルムでの撮影はマウント作業がものすごく時間がかかるのでアシスタントさんたちのお世話になります。だから彼ら彼女たちなくしては、撮影に集中して作品を創り上げることができないです。そんなアシスタントさんたちはもう家族同様のお付き合いです。昨日は2人、急用でこれなくなりましたがたのしい5時間の宴会です。お花はアシスタントだった山下君からのプレゼントです。鶴の恩返しかな?笑 これからもスタッフを大事にして作品作りをしていきたいです。





30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-06-28 08:37 | イベント | Comments(0)
<< 人生ターニングポイントの恩人 鉄道写真 過ぎ去るとき >>