FUJIFILM X-T10はこんなに小さい

FUJIFILM X-T10はこんなに小さい_f0050534_11323796.jpg
FUJIFILM X-T10はこんなに小さい_f0050534_11323888.jpg
FUJIFILM X-T10はこんなに小さい_f0050534_11323901.jpg
FUJIFILM X-T10はこんなに小さい_f0050534_11323892.jpg






FUJIFILM X-T10はこんなに小さい_f0050534_11403728.jpg

FUJIFILM X30


テスト撮影の時にT10とT1の大きさを比べてみた。心持ちT10の方が小さいと思ったらかなりの小ささにびっくり。防塵防滴等ヘビーデューティーな仕様ではないが、一般の人が使うなら、より小型軽量の方が喜ばれるかもしれない。小さく安くなった分省かれた点はいくつかあるが、これだけの機能とT1と同じ絵作りなら、一般のみならず雑誌や新聞社の編集や記者の人の取材に十分対応できる。

またダイヤル操作系は、人間とっさのときにアナログ思考なので非常に操作しやすい。Nikon Dfと同様に操作性と持つ喜びを兼ね備えている。決してT1の廉価版ではない作り込が見える。この夏休実、夏の北海道や沖縄、あるいはハワイやオーストラリアに旅するなら迷わずX-T10だと思う。小型のボディーはレンズを数本持っていてお安心してLCCの機内持ち込み手荷物重量をクリアーできる。超過料金は意外と高いです。1年間で数回払うとカメラ買えるぐらいの場合もあります、ぜひ旅にX-T10お勧めです。電子無音シャッターも装備しています





by masabike | 2015-05-26 11:41 | カメラ | Comments(3)
Commented at 2022-06-21 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 富士フイルム at 2022-06-21 07:07 x
富士フイルム
Commented by 砂川陽香 at 2022-06-21 07:07 x
高本裕迅
<< もう夏?でもまだ5月 富山・ダム >>