桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?

桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003094.jpg

FUJIFILM X-T1+16~55mm 16mm

桂 蝶六師匠あらため桂 花團治師匠の襲名披露はとても華やかでした。まさに大輪の花が咲くためのお祝いのようでした。そして素晴らしい花たちもお祝いにたくさん訪れました。撮影していて女性のお客様が多いのが驚きでした。師匠はモテモテ見たいです。そのナンバーワンがこの上のお方、なんと師匠のお母様です。このような息子さんをもたれたら誇りでしょうね。お母様おめでとうございます


桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003023.jpg


そして今回の襲名のきっかけになった初代・桂花團治師匠の曾孫さん山田りこさまとそのお母様であられるお孫さんです。このお二人なくしては師匠の襲名はなかったと思われます


桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19010455.jpg
そしてもろもろお手伝いに来られた女性・噺家の露の紫さん。色白美人です

桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003153.jpg
桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003180.jpg
桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003017.jpg
桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003118.jpg
それ以外にもたくさんの女性ファンが楽屋に殺到して羨ましい限りです

桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19003067.jpg

最後にX-T1無音カメラ撮影と襲名写真展をサポートしてくれた富士フイルムさんを代表して大阪の美人営業マン山下さんも会場に。ともかく握手とおじぎ攻めの1日でした

桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19102679.jpg





桂 花團治師匠 襲名披露 もてもて?_f0050534_19102674.jpg

襲名披露当日、会場の外はジャニーズ並みの長蛇の列。落語家さんの襲名披露には異例の盛り上がりでした。これも師匠の人徳とオーラかもしれません。
みんなに愛されること、人気商売でしかも笑いを売る噺家さんにはとても大事なことだと実感しました




ANA鳥取美人物語 をご覧ください





30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-05-03 19:12 | 落語 | Comments(0)
<< モーニング ラィディング ミッドタウンのお勧め >>