朝のおめざ

朝のおめざ_f0050534_09212526.jpg






朝のおめざ_f0050534_09212545.jpg

FUJIFILM X100S


今日は2か月ぶりに何も予定のない日、つまりお休みです。よっくり朝寝坊して奥様の用意してくれたパンと紅茶でゆっくり朝ごはんです。久しぶりにテレビのモーニングショウなんか見てぼーっとしています。今日は整体で体を整え、銭湯でゆっくりくつろぎます

今朝は久しぶりにx100Sを取り出しました。うちは100Tではなく100Sの方を使用しています。
今日は昼間はうだうだして、久しぶりにB&Wでゆっくり音楽を聞いてサルガドの写真集かNASAのFULL MOON写真集でも見ようかと思います







30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-04-03 09:26 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< もっとしりたいル・コルビュジエ    雨のあと >>