行動食


行動食_f0050534_17095873.jpg

FUJIFILM XQ1


タスマニアの撮影の合間の朝御飯です。インスタントラーメンとインスタントコーヒーです。あまり健康的ではないですが、仕方がないです。でも撮影していると、あまりおなかが空きません。心が満たされている証拠かもしれません。良い撮影と作品は心とおなかを満たしてくれます





30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-03-22 17:12 | | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2015-03-23 08:48
どうもご無沙汰しております。
長期の撮影、お疲れ様です。
今回の撮影のどんな写真を見せて頂けるのか、期待でワクワクします(^^)

牛肉風味のインスタント麺ですか!?
どんな味なんでしょう・・・結構気になります(笑)
Commented by masabike at 2015-03-24 07:30
cyan9023さんへ
あまりビーフの味はしないです。さほどおいしいインスタントラーメンではないです。やはり日本のインスタントラーメンは世界一です。それこそ世界遺産にすればよいのに(笑)
<< PANDA The Wilderness ... >>