ちいさなかぞく

ちいさなかぞく_f0050534_09030543.jpg







ちいさなかぞく_f0050534_09042285.jpg




ちいさなかぞく_f0050534_09031139.jpg

今回は超超大忙しロケでしたので僕のタスマニアファミリーと友人になかなか会う時間が取れず、全員にホテルのロビーに来ていただき30分で新年会をしました。そのとき居候さきのジョンストンファミリー長女のメーガンが「マサ!!小さな友達を連れてきた」言って見せてくれたのがワラビーの赤ちゃんです。彼女は今ワイナリーではたらいており、そこのブドウ畑で弱っている赤ちゃんを見つけて保護したとのことです。キュートでかわいかったです。ジョンストン家と友人のモトさんと最後はみんなで記念写真です。次は3月にメーガンの結婚式でタスマニアに帰ります




30000人の写真展facebookです





富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2015-01-15 09:10 | タスマニア | Comments(0)
<< ハンさん カンタス航空 プレミアムエコノミー >>