秋のデザイン

秋のデザイン_f0050534_07501337.jpg


FUJIFILM X-T1+FUJINON56mm


登山道の岩陰にも、こんな素晴らしいものがありました。よくタスマニアでも山とかに撮影に行きますが、意外と頂上に行かないです。理由は頂上に行くと山が撮れないからです。あとは写真かなので写真を撮ることが目的なので、頂上に登ることが目的ではないです。秋の紅葉シーズン、僕は不器用なのでよい作品を撮るのか、山歩きを楽しむのか、どちらかにしないと両方はなかなか難しいです。特に作品を撮る場合は作品撮りに集中したほうが良いと感じます

この記事よく行間と記事の背後にあることを読み取ってください(笑)


30000人の写真展facebookです


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2014-10-28 07:54 | 日本植物 | Comments(0)
<< 南アルプスキャンプ 秋空満天図 >>