鳥海山2014

鳥海山2014_f0050534_10411090.jpg

FUJIFILM X-T1+55~200mm


昨日から鳥海山に来ています。でも昨晩は雷と大雨で車中泊でもひとりねは怖わかったです。ぬいぐるみの熊さんを持ってくればよかったと後悔しています

今朝もひょうが降りました。撮影をもう1日延長して鳥海山に泊まります。とりあえず今年の秋の東北ご挨拶代りの写真です。よくブログの写真だけで写真家としての最終評価をされる方がいます。あくまでブログは広報用写真と遊びレベル。作品でも未発表はAAAクラスではなくBクラスが中心と思ってください(写真展、写真集で発表したものはあくまでAAAクラスのをブログにアップしています)

そしてデーターも100KBぐらいです。またあくまでネットなので見る環境にも左右されます。本気の作品は写真展もしくは写真集あるいはパブリックに発表するもの、たとえば富士フイルムさんの広告などです。そのさじ加減をご考慮の上ご覧いただければ幸いです。以前家で酔っぱらって恵方巻きを携帯で撮影して、どこかのサイトで「こいつ写真は下手と書かれて困ったことがありました(爆)」


追伸
今日、象潟で香港から撮影に来ていた男子2人に「あなたは日本の方ですか?」と英語で聞かれた。こまりました。
これから国内でもパスポート持ち歩こうと思います


30000人の写真展facebookです


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!


by masabike | 2014-10-17 10:58 | 日本風景 | Comments(0)
<< 自然は芸術家 秋こそモノクロ 北大演習林 >>