秋こそモノクロ

秋こそモノクロ_f0050534_00115572.jpg


FUJIFILM XT1 FUJINON35mm  阿寒


秋はまさに彩の季節。でも風景である意味極限まで、無駄を排除したら色さえ余分な要素になるのかもしれない
独断の偏見ですが、究極の作品はモノクロと言うのが解りかけてきた気がする


今回の北海道の作品でブログにUPするのはある意味写真展では予選落ちの写真かもしれないです。アタリの作品は写真展までお待ちください


30000人の写真展facebookです


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!




by masabike | 2014-10-15 00:16 | 日本植物 | Comments(0)
<< モノクロームの秋 地震? >>