チームクランプラー

チームクランプラー_f0050534_06240323.jpg

いつも旅のバッグやカメラバッグのアドバイスやメンテナンスでお世話になっているクランプラー・銀座店におうかがいしました。次のドイツ旅行にXシリーズを入れるディパック等の相談です。やはり機材を運ぶ、旅の時に便利にかつ疲れずに運べるよいうのは撮影ではとても重要です。しっかり運べないと撮影に集中できないです。また機材がだめになった、持ち物がだめになったら仕事もパーです。だから旅の道具はカメラと同じくらい大事です。クランプラーはオーストラリア・アデレード出身のバイク便の人たちが始めた会社で、今本社はメルボルンにあります。オーストラリアに行くとクランプラー率高いです。夏休み銀座に行ったらぜひクランプラー銀座にお立ち寄りください。おしゃれですよ



30000人の写真展facebookです


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



by masabike | 2014-08-03 06:28 | | Comments(0)
<< ラッキー夏バテ中 暑い時はカレーが一番 >>