横浜ワークショップ その1

横浜ワークショップ その1_f0050534_07474690.jpg

日曜日の朝から横浜のワークショップにご参加いただいた皆様大変お疲れ様でした。この日は目線の高さ、視線、切り取り方、カラーとモノクロの使い分けなどを中心にワークショップさせていただきました。皆様いかがでしたでしょうか?少し駆け足でしたでしょうか?
横浜ワークショップ その1_f0050534_07491947.jpg














横浜ワークショップ その1_f0050534_07490637.jpg

お天気が良かったので、カラーでのモードの切り替えやモノクロでのコントラストもうまくできて良かったと思います。皆様いかがでしたでしょうか?


横浜ワークショップ その1_f0050534_07482728.jpg


さすがに京都&横浜、連チャンワークショップはエネルギーを使いますので、お昼ご飯はトルコライス。なんでトルコなのかな?




横浜ワークショップ その1_f0050534_07483447.jpg


5時間のワークショップを終えて、喋り疲れと集中力の疲れで甘いものがほしくなり、奥様と元町でお茶しました。でも心地よい疲れです




横浜ワークショップ その1_f0050534_07493965.jpg














横浜ワークショップ その1_f0050534_07494805.jpg



















横浜ワークショップ その1_f0050534_07495617.jpg





















横浜ワークショップ その1_f0050534_07500412.jpg

















横浜ワークショップ その1_f0050534_07501267.jpg

















横浜ワークショップ その1_f0050534_07502373.jpg

















横浜ワークショップ その1_f0050534_07503911.jpg


夕ご飯は奥沢のラ・クープという小さなフレンチレストランで家内のお母様にフレンチディナーごちそうになりました。小さいお店ならではの、気配りと繊細な味付けでおいしく楽しいディナーでした。よく働きよく食べる、これが一生できれば素晴らしい人生かなと思います。これからもがんばりそして撮影楽しみます。では次回のワークショップご期待ください







by masabike | 2014-05-20 08:07 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by みんむし at 2014-05-20 23:50 x
横浜ワークショップは大変勉強になりました。貴重な機会をありがとうございます。私は元々ランニングが趣味で、ランニング中の写真への不満から写真に興味を持つようになった変わり種ですが、これから写真の遥かな道を楽しめるかと思うとワクワクします!
Commented by masabike at 2014-05-21 07:26
みんむしさんへ
ご参加ありがとうございました。ブログも拝見しました。ゆうじんもランニングから写真に入った人もいます。ぜひ楽しい写真をお撮り下さい
<< 横浜ワークショップ その2  ... 凛 >>