上野に行きました。目的は?





上野に行きました。目的は?_f0050534_22434694.jpg


今日は上野に行きました。目的はパンダ!!ではなくて・・・・

上野に行きました。目的は?_f0050534_22424623.jpg
これです。詳しくは明日のブログで!明日はツーリングでのすのでおやすみなさいです





極意本はAMAZONでも好評販売中  









新刊本 誰も伝えなかったランドスケープ・フォトの極意



好評発売中 写真集 しずくの国Spirit of Nippon 






ニコンの匠の結晶 Nikon Df








ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです






Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!










by masabike | 2014-04-12 00:04 | 写真アート | Comments(2)
Commented at 2014-04-12 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2014-04-13 10:55
鍵様へ
すいません、良いコメントを残していただき感謝いたします
<< 奥多摩お花見ツーリング  シドニー 行きたい…帰りたい >>