鉄道写真講評会

鉄道写真講評会_f0050534_8354769.jpg










鉄道写真講評会_f0050534_8355619.jpg















鉄道写真講評会_f0050534_836591.jpg












鉄道写真講評会_f0050534_8361462.jpg










鉄道写真講評会_f0050534_8362248.jpg







Nikon D700 Nikkor 60mm Macro

大井町金門飯店で富士フォトギャラリーで開催された、鉄道写真展に参加した皆さんで、懇親会兼講評会をしました。5人の皆さんが参加しましたが、5人それぞれ違った鉄道の見方があり面白かったです。でも全員で鉄道談義になり「やはりJR九州の七つ星はデザインがちょっといただけない」ということが話題なりました。JR九州さん、次回の八星はもっとヨーロッパ調のシンプルイズベストのデザインでお願いします。列車の運用コンセプトは良いのですが、デザインにコンペが必要だと感じます


昨日の宴会の金門飯店、レバニラ炒めと茄子そばが一押しです。特にレバニラ炒めはレバニラ苦手な人でもOKです。ぜひぜひお勧めです。ちょっとお店がわかりずらいので、グーグルの地図などでよく検索して行ってください

久しぶりにD700に美味しいものを見せてあげました







相原正明 しずくの国 大阪写真展11月22~28日

11月23日 しずくの国 大阪展 スライドトークショウ


相原正明 しずくの国 名古屋写真展 12月6~12日

12月5日 しずくの国 名古屋展 スライドトークショウ


ニコンの匠の結晶 Nikon Df








ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです





Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-11-14 08:37 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 濱谷 浩 写真集 日本列島 板橋に宇宙人の基地エリア51がある >>