大阪秋の陣

大阪秋の陣_f0050534_7361950.jpg



FUJIFILM X-E2 23mm

気のは台風を避けて、早めに大阪入りしました。家を出るまで、12月予定の?本の原稿、月末なので見積もりなどなど超バタバタでした。お昼は新幹線で駅弁です。定番 横浜崎陽軒の焼売弁当です。新エンジンのX-E2で撮ると、焼売も立体的に見えます

大阪秋の陣_f0050534_7364322.jpg












大阪秋の陣_f0050534_736531.jpg




大阪では新しくなった富士フイルムフォトサロン大阪を見学、素晴らしく立派なギャラリーです。全国の富士フイルムフォトサロンで一番のクォリティーだと思います。そのあと浪速商人の鏡、マツモトカメラ店にご挨拶。ここで友人の写真家平野和司さんと合流し宴会へ。大阪なのでやはりタコ焼きと関西風おでんです。雨の大阪を歩き、ホテルに戻ると11時過ぎ。楽しい大阪の夜はあっという間でした。今日はハービスOSAKAで富士フイルムXセミナーです。ぜひぜひお越しを

大阪秋の陣_f0050534_7371355.jpg












大阪秋の陣_f0050534_7372366.jpg



本日のXセミナーです





Xセミナー大阪


10月27日相原正明スライドトークショウin徳島


10月31日富士フイルムフォトサロン スライドトークショウ 福岡



11月2日 Xシリーズセミナー in富士フイルムフォトサロン 福岡

11月8日JTB福岡主催の旅の写真撮り方セミナー&西オーストラリアの魅力


11月9日Xシリーズセミナー in 熊本






ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです





Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-10-26 07:38 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 十勝 秋雨 藤村の間 >>