京都 出町柳の鯖寿司 byFUJIFILM X-M1

京都 出町柳の鯖寿司 byFUJIFILM X-M1_f0050534_15512526.jpg











京都 出町柳の鯖寿司 byFUJIFILM X-M1_f0050534_1555239.jpg

FUJIFILM X-M1 35mm  60mm


京都で一番好きな食べ物は?と聞かれたら迷わず答えるのが鯖の棒寿司。特に出町柳の商店街にある食堂の鯖寿司が大好きです。ここは若狭街道別名鯖街道の通り道。この小さな出町柳の食堂で鯖寿司+冷やしうどんセットで1200円。少しリッチなお昼ごはんですが、おすすめです。鯖寿司1本売りもありますが割と良い値段です。4500円ぐらいです

今回8月の京都でもここで鯖寿司食べました。やはりバッテラ系は関西がおいしいです


xシリーズ鯖寿司の質感がおいしそうに出ました、自分で見てまた食べたくなりました。関西の方美味しい鯖寿司情報お待ちしております

相原正明 写真展一口スポンサード募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください



少女マンモス・ユカ展の詳しいことはこちらをご覧ください



ニコン ニッコールレンズ80周年&800万本キャンペーン 相原正明と行く世界遺産白川郷撮影ツアーはこちらです





Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-08-20 15:57 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by photo_ehime at 2013-08-20 20:15
美味しい鯖の味噌煮じゃあ、だめですか?
Commented by masabike at 2013-08-21 08:30
photo-ehimeさんへ
鯖の味噌煮は鬼門です(汗)
<< STARLIGHT ON TH... 夏休み返上 >>