最近の職場

最近の職場_f0050534_9553374.jpg














最近の職場_f0050534_9554773.jpg












最近の職場_f0050534_9555310.jpg


RICOH GR


最近の撮影職場はこんな感じのところが多いです。いつ出すかは何のためかは秘密です。
詳しくは今月5月27日読売新聞朝刊ご覧ください

GRデジタルはメニュー画面等の設定がとても使いやすいです。スイッチ類もそうです。さすがフィルム時代からGRの伝統引き継いでいます。まさに熟成したカメラと言う感じです。特に水準器が使いやすいです。垂直水平が同時に表示されます。また表示方法もとてもみやすいです。建築写真にはとても良いです。この機能がD800やX-Pro1にあればよいのにと思います。

ただ人類と地球の歴史を残す大事な記録にはD800Eが大活躍しています。まさにこのカメラなくしては今の撮影プロジェクトはなしえないと思っています。乞うご期待です


6月15日~28日相原正明写真展 Spirit


昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100S日本語サイト


X100S Global English



X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-05-23 09:56 | 写真アート | Comments(0)
<< ギャルリー・タイセイ ル・コル... 新しい旅バッグ クランプラー >>