大阪朝散歩

大阪朝散歩_f0050534_832715.jpg










大阪朝散歩_f0050534_833013.jpg















大阪朝散歩_f0050534_8323632.jpg















大阪朝散歩_f0050534_8332142.jpg















大阪朝散歩_f0050534_8325464.jpg















大阪朝散歩_f0050534_8334258.jpg















大阪朝散歩_f0050534_8332378.jpg
















大阪朝散歩_f0050534_834161.jpg
















大阪朝散歩_f0050534_8335617.jpg


















大阪朝散歩_f0050534_8344763.jpg















大阪朝散歩_f0050534_8381134.jpg









大阪朝散歩_f0050534_834229.jpg


FUJIFILM X-Pro1 18~55 14mm


朝は早起きして、お城の見回りをしました。うちのご先祖様が残してくれた大阪城朝しっかり見回ります。(早く言えば朝の散歩撮影です) 1周約6キロのお城の周りをしっかり歩きました。この3日間イベントであまり歩いていなかったので、良い散歩です。大阪は緑が少ないといいますが太閤さんはよいもの残してくれました

ちなみにうちのご先祖様と大阪城は何も関係がありません。来年のエープリルフールの練習です


大阪朝散歩_f0050534_8351354.jpg


ニューオータニの前に長い行列です。僕の写真イベントの入場待ちです。ただいま30分待ちです。???実はジャニーズコンサートの入り待ちです。バクテン練習ジャニーズ入りたいと思います



ホテルニューオータニ 大阪 イベント情報ページ


皆様のご参加をお待ちしております。




Xフォトグラファーズのサイトが更新されました。こちらもご覧ください

Masaaki Aihara Offical HP New!!! HPが新しくなりました



昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100S日本語サイト


X100S Global English



X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


応援クリックお願いいたします!



X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください


富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編
by masabike | 2013-05-04 08:36 | | Comments(2)
Commented by wacky at 2013-05-04 23:07 x
『入門セミナー』では、とても楽しい時間をありがとうございました。
帰りの電車の中でもいろいろ試してみましたが、我ながらいい感じです。
これからも数をこなして、友人に喜ばれるよう撮っていきたいと思います。
また、たくさんの写真ありがとうございました。
来る日のため遺影に使うよう指示しておきました(笑)

それと必要以上に興奮していまい、隠しきれない地がでてしまいました。
ご迷惑いかけしたかもしれません。
重ねてありがとうございました。
Commented by masabike at 2013-05-09 07:32
wackyさんへ
セミナー楽しんでいただけたみたいでうれしいです。これからもよろしくお願いいたします
<< 秋の名月 タスマニア 今日の1枚 >>