秘密のディナー


秘密のディナー_f0050534_13175641.jpg

















秘密のディナー_f0050534_13182030.jpg


















秘密のディナー_f0050534_13183785.jpg
















秘密のディナー_f0050534_13185555.jpg















秘密のディナー_f0050534_13191445.jpg


FUJIFILM X100S


昨日は道東某所で人生最高の焼肉&ステーキディナーでした。昔のサラリーマン時代の上司の
おすすめのお店です。場所は内緒です。七輪で最初ロースのブロックを焼いてくれました。シンプルに塩コショウとお醤油でいただきました。お肉はすごくやわらかくて、お箸で切れるぐらいの柔らかさです。米沢牛だということです。その次はサーロイン、これは塩コショウだけです。そのあと牛タン、サガリ、ハラミです。もうこんなおいしいお肉人生で2度と食べられないと思います。場所は内緒です。お値段は昔の上司の方のごちそうでしたのでわかりません。持つべきものは素晴らしい上司だと、サラリーマン辞めて25年目で悟りました





昨年11月下旬 35000人のなかより選ばれた3名の超ラッキーな方と行ったNikon オーストラリア・タスマニアツアーの模様が、ニコンさんのHPにUPされました。ぜひぜひご覧ください。



X100Sの詳しいことはこちらへ

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください
by masabike | 2013-02-19 13:19 | 美味しい食べ物 | Comments(3)
Commented at 2013-03-25 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-25 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2013-03-25 18:34
HALさんへ
https://twitter.com/HALrimix/status/315427194354683904/photo/1
写真の盗用速やかに削除おねがします
<< 流氷原  夏の光が恋しい タスマニア >>