韓国写真展 長い一日

韓国写真展 長い一日_f0050534_23273573.jpg








韓国写真展 長い一日_f0050534_23275559.jpg



先ほど、22時に韓国ソウルでの長い一日の写真展が終わりました
明後日26日のオーストラリアディを記念してのイベントでした。

午後に大使並びにオーストラリアの人気シンガー ジェシカさんとコアラも含めた記者会見で写真展は幕を開けました

韓国写真展 長い一日_f0050534_23292442.jpg









韓国写真展 長い一日_f0050534_2330051.jpg














韓国写真展 長い一日_f0050534_23301927.jpg














韓国写真展 長い一日_f0050534_23303712.jpg
















韓国写真展 長い一日_f0050534_2330559.jpg















韓国写真展 長い一日_f0050534_23311192.jpg








韓国写真展 長い一日_f0050534_2344242.jpg














韓国写真展 長い一日_f0050534_23445014.jpg












韓国写真展 長い一日_f0050534_2345270.jpg








韓国写真展 長い一日_f0050534_23312880.jpg


朝10時から会場設営と写真展飾りつけが始まり、スタッフに指示をした後、観光局 大使館参などと最後の詰めの打ち合わせにてんてこ舞い。その間会場では写真展と並行して行われるジェシカさんのステージリハやオーストラリアウールのファッションショーのリハもあり会場はてんてこ舞い状態。でも意外と韓国スタッフ段取りが早いです。基本を決めたら細かいところはまず抜きにして大筋を固めていく。何となく日韓のビジネススタイルの違いを見ました。日本はやはり細かいところに目が行き届きましが、時として細かいところに注意しすぎて肝心な幹の部分がおろそかになってしまう失態があるのかもしれません。家電業界がそのよい例と感じました

会場完成のあと今回立役者のタスマニア観光局アダムさんと記念写真。彼はいつもNever never never give up"です

とりあえずこれで無事に18時から写真展が始まりました。会場にお祝いのお花もたくさん来ました。奥様も日本から、今回新たに買ったイッセイミヤケのドレス着てきました。彼女の勝負服はイッセイミヤケです。以前国営放送の 日曜美術館に出た時もそうでした。写真展レポートの後半は明日のブログで!!

プリント協力 富士フイルム 株式会社


冬の撮影ワークショップ1月30日開催

CP+2月2日 ニコンスライドトークショウ 


CP+富士フイルム スライドトークショウ


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-01-24 23:39 | 写真展 | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2013-01-26 00:07 x
まさにAustralia親善大使ですね!
これからの活躍、更に楽しみにしてます。

寒そうですが、韓国グルメで温まってくださいね。

話題の韓国のgangnam styleのダンスをマスターして帰ってきて下さい。
Commented by masabike at 2013-01-26 15:59
ゆうこさんへ
gangnamスタイルホテルで練習しています笑
Commented by ゆうこ at 2013-01-28 03:03 x
それでは、次回のセミナーではコスプレで踊りつきてってのはどうでしょう?(冗談です)
それにしても、一時的でしたがオランダでもTVの司会者や小学生が学校あげて踊ってましたね。
Korean Powerを感じます。  
Commented by masabike at 2013-01-29 09:58
ゆうこさんへ
今度ダンスDVDお送りします。おうちで見てください(笑)
<< ソウルの長い一日 写真展 後半 40Degree >>