願いがかなうカレンダー2013

願いがかなうカレンダー2013_f0050534_10232970.jpg














願いがかなうカレンダー2013_f0050534_1024680.jpg


FUJIFILM X-pro1 35mm


お正月の恒例行事カレンダーの張替えです。うちのカレンダーは皆さんから願いがかなうカレンダーと呼ばれています。1年+3ヶ月の予定が書けるカレンダーです。

昨年もおかげさまで多くの予定がありました、今年はいかがでしょうか?

今年のカレンダーのタイトルは"Road to Photokina &Berlin"です。当然早くも2014のフォトキナに向けて選んでいただけるような作品作りと、やはり写真&映像の盛んなベルリンでいつか個展とできれば動画でいつの日かベルリン映画祭 銀熊賞が取りたいとの夢を書きました。でも夢は夢ではなく夢は実現するためにあると思います。そんな思いをこめてお正月新たなカレンダーを飾りました

昨日はお正月の正しい楽しみ"箱根駅伝”にはまりました。久しぶりにわが母校日大が出ていましたが2区でケニアの留学生でトップに立ちながらも箱根ゴールで13位?、しかも今日は小田原通過時で19位、ふがいないです。学生数日本一ならもう少し選手層厚くてもよいのではと・・・・、悲しい母校の実態をお正月から見せ付けられました

富士フイルム CP+ステージは1月31日2月2日~3日です


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心を連載することになりました。「イイネ」押してくださいね




応援クリックお願いいたします!






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2013-01-03 10:32 | イベント | Comments(2)
Commented by Waju at 2013-01-08 12:36 x
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
駅伝、同感です。我が母校日大頑張ってほしいです。
Commented by masabike at 2013-01-11 08:01
wajuさんへ
先日もゼミの後輩と飲んで話したのですが、やはり駅伝情けないとのことでした
<< 正月朝散歩 正しいお正月 >>