お伊勢さんグルメ その2

お伊勢さんグルメ その2_f0050534_23136100.jpg













お伊勢さんグルメ その2_f0050534_23131647.jpg


FUJIFILM X-Pro1 35mm

名物に美味いものなしと昔の人は言ったけど、こんかい当然ながら伊勢神宮お参りの後に、伊勢うどん食べました。少し独特のたれですがかなり美味しくするすると。東京で「伊勢うどんは???」と言う意見も聞きましたが、個人的にはかなり美味しいと思います



お伊勢さんグルメ その2_f0050534_23153173.jpg













お伊勢さんグルメ その2_f0050534_23153742.jpg



そして伊勢と言えば松坂牛と言うことで、松坂牛食べました。内宮参道で一番目立つお休みどころ「二光堂」さんの松坂牛の串焼きとステーキ丼。お肉もいけましたがタレもなかなか美味しいです。お参りして歩き回って疲れたときのスタミナ補給はこれしかないです。参道で一番目立つお店です!!ぜひお試しあれ!車じゃなければビールと相性がよさそうでした

詳しくはX-E1のサイトへ

ここでもX-E1作品お見せする予定です11月17日JTB新宿 タスマニアスライドトークショウ&撮影教室参加費なんと無料です


応援クリックお願いいたします









X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください




富士フイルムさんのXシリーズで撮影した作品を集めた、X Photograpaher,sに僕の作品が更に追加となり、X-Pro1冬編X-Pro1春&夏編



バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-11-11 23:18 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 又兵衛桜 秋日和 お伊勢さんグルメ >>