Offの日の朝ごはん

 
Offの日の朝ごはん_f0050534_10452560.jpg
















Offの日の朝ごはん_f0050534_10453578.jpg













Offの日の朝ごはん_f0050534_10454558.jpg


Nikon D700 Nikkor Macro60mm ISO3200


今日は久しぶりのoffの日。奥様が会社に出稼ぎに行ったあと、1時間半ほどパワーウォークで汗を流し、のんびり音楽聴きながら朝ごはんです。この2年半ぐらいは朝起きて、マグカップで白湯を2~3杯ぐらいのみます。これでお腹の中がすっきり、老廃物も出ます。

今日はパイと温野菜です。それと豆乳。撮影に行くと、不規則、缶詰やビスケットあるいはインスタント食品が多くなるので家で、あるいは東京の食事は気おつけます。基本的には下記の3つのことを守ります

1 Mナルドなどのファーストフードやデリバリーピザは食べない

2 間食はしない だからよほど疲れたとき以外はお菓子を食べないです。お菓子食べるのは1年で4~5回   ぐらいです

3 スナック菓子は食べない

4 なるべく自炊で、大豆、青魚、海草、タマネギ、ナガネギをたくさん食べる

と言うわけで、体重は大目ですが体調はヘルシーです。くびれたウエストを作り富士フイルムさんのCMの本木さんの次か、ニコンサンのキムタクの次を狙っています(笑) そんなわけで今朝も血圧75&115で健康状態Goodでした






10月25日相原正明 風景写真ワークショップ

応援クリックお願いいたします



10月11日 代官山 TSUTAYA書店でトークショウ行います!無料です

X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-10-10 10:45 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 砂漠の月見 武蔵屋 つけめん >>