小樽の夏の1日

小樽の夏の1日_f0050534_11204458.jpg









小樽の夏の1日_f0050534_11205547.jpg














小樽の夏の1日_f0050534_11211131.jpg















小樽の夏の1日_f0050534_11213137.jpg
















小樽の夏の1日_f0050534_11215370.jpg















小樽の夏の1日_f0050534_11221021.jpg














小樽の夏の1日_f0050534_11223399.jpg














小樽の夏の1日_f0050534_11225242.jpg















小樽の夏の1日_f0050534_112364.jpg















小樽の夏の1日_f0050534_11232484.jpg
















小樽の夏の1日_f0050534_11234546.jpg
















小樽の夏の1日_f0050534_1124480.jpg


FUJIFIL X-Pro1 18mm 35mm

先日はXシリーズセミナーにご参加の皆様、暑い中本当にありがとうございました。また次回小樽でお会いしましょ!!

僕の撮った当日のスナップです。ご高覧ください


ニコンレンズキャンペーン相原正明と行くオーストラリア撮影ツアー


応援クリックお願いいたします











X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-08-01 11:26 | 日本風景 | Comments(4)
Commented by landscape-stories at 2012-08-02 23:36
こんばんは。札幌の奈良です。先日はありがとうございました。
暑い小樽でしたが、一日楽しかったですね。
いつもは店頭でしかさわることのできないPro-1を手にして
実際に撮影できて・・・・・欲しくなりました!^^
1時間程度では画角やピン位置など格闘していましたが、
緑色のナチュラルな発色、空の自然な青色等々 良いですね。
Commented by masabike at 2012-08-06 16:29
landscapeさんへ
ご参加ありがとうございました。ぜひ自然な発色お手元でお楽しみください
Commented by ☆シズク☆ at 2012-08-12 01:37 x
この日は本当に暑かったですね!
直接お話したかったのですが、奥手なもので
女性に囲まれている先生の姿を遠くでみつめていました(大げさですね・・・)
当日、相原様が撮影された写真を拝見できたことに感動しました!
私は午前X10、午後Xpro1 を 貸出していただきました。
小樽は学生時代に、ちょうど会場の裏手でアルバイトをしていたので
個人的にはノスタルジィを感じる撮影でした。
自らは、まともな機材といえば Nikon U2 しか持ってないので
PRO400・36枚撮りフィルムを装填し比較するのにいいかな、と
同じ構図で写したりしながら楽しませていただきました。
8月11日は 三光カメラ店にて合評会でしたが、改めてXシリーズの凄さに 驚き感動もひとしおです!
しかし先立つものは、我が財布にあらず・・・目下、資金調達方法をば検討中です。トホホです。
Commented by masabike at 2012-08-12 10:55
シズクさんへ
次回は声をかけてください!ご参加ご苦労様でした
<< コーンフレーク 根室半島 >>