駒場公園

駒場公園_f0050534_1751568.jpg









駒場公園_f0050534_1751878.jpg











駒場公園_f0050534_1753574.jpg











駒場公園_f0050534_1753928.jpg


Nikon D700 Nikkor28~70mm 14~24mm

今日仕事で、東北沢に行った。そのついでに駒場公園に立ち寄る。園内には明治の豪邸が保存されている。東京は意外と公園庭園が多い。住んでいても行った事が無い、すばらしい場所が沢山ある。ここもそこのひとつだと今日知ることができた。仕事が終わると、もんの外で愛馬?が春の光の中で待っていた。もう少し暖かくなったら思い切り日本列島を走り回ろう


忘れずにクリックしてくださいね!!ランキング応援クリックお願いいたします。






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-10 17:09 | Tokyo City | Comments(2)
Commented by CB750F1981 at 2012-04-10 20:07 x
旧き良き日本 の 切り取り 素晴らしいですね
花鳥風月 を 思い出す お写真
白黒 良いですね
GS も good です 
Commented by masabike at 2012-04-14 19:51
CB750さんへ
日本のたたずまいに、なぜかドイツの駿馬が似合いました
<< 板橋 朝桜 そろそろフィナーレ板橋桜 >>