月のパワー&桜のパワー


月のパワー&桜のパワー_f0050534_2335451.jpg









月のパワー&桜のパワー_f0050534_2336094.jpg











月のパワー&桜のパワー_f0050534_23361166.jpg












月のパワー&桜のパワー_f0050534_23362581.jpg










月のパワー&桜のパワー_f0050534_2336336.jpg


Nikon D700 Nikkor28~70mm ISO800~3200

今宵は東京はダブルパワーの春の宵。お月様と桜の精が江戸の空に大自然のパワーを降り注いでいます。夕ご飯のあと、奥様と近所に夜桜見物。今宵は4月にはまれに見る澄んだ夜空。奥様の「こんなすんだ春の宵で、しかも大きなお月様で桜が満開なんて今度いつ見れるのかしら?」と言う言葉に触発されて、家にカメラを取りに戻り本気全開モードで撮影してしまいました。
撮影している間も、月と桜のパワーが身体に降り注ぎ、毛穴からエネルギーが体内に注入されているみたいでした。東京ならび関東地方の皆さん、これからでも遅くはないのでぜひ月と満開の桜見に行ってください!!



忘れずにクリックしてくださいね!!ランキング応援クリックお願いいたします。






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-08 23:42 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by photo_artisan at 2012-04-09 23:26
月と桜のコンビネーションもタイミングが合わないと撮れませんよね……(感嘆)
Commented by masabike at 2012-04-10 17:15
必撮さんへ
東京ではあとまた数年待ちかな?爺さんになってしまう
<< お花見メニュー 大山 Morris ラーメン >>