お花見第1弾 オーストラリア大使館

お花見第1弾 オーストラリア大使館_f0050534_939450.jpg















お花見第1弾 オーストラリア大使館_f0050534_14315872.jpg













お花見第1弾 オーストラリア大使館_f0050534_9392241.jpg













お花見第1弾 オーストラリア大使館_f0050534_9393069.jpg


FUJIFILM x100


 昨日は今年のお花見第1弾でした!!場所はオーストラリア大使館。昨日はオーストラリアにかかわるお仕事をしている人や、政治家、VIP,文化人、旅行業、貿易関係者、芸能人が呼ばれ僕もお招きいただ来ました、たぶん珍獣的な見世物として呼ばれたのだと思います(笑)
実は大使館に僕の作品が常設で飾られているので、そのご縁でお招きいただいております。またタスマニア州観光親善大使ですので、ハイ

昔はここは阿波藩・藩主 蜂須賀公 公邸でした。うちの本家も阿波ですので何か不思議なご縁を感じます。昨日はタスマニアのお蕎麦、アワビ、オイスター、そしてインド洋のクロマグロをカンタス航空さんが、獲りたてを空輸してその場で、解体~お寿司が大人気でした。昨日は僕のタスマニアでの仕事のパートナーでもあり時にはボスのアダムパイクさんと一緒でした。彼は奥様は日本人で、九州美人です。いまはご家族はタスマニアの住まわれていて、彼は単身赴任です。でもとておしっかりした奥様でいろいろ彼の仕事&プライベートをしっかりバックアップしているので、現代の山之内一豊の妻みたいな方です。
ちなみにオーストラリア人の男性は日本人の奥さんもしくはガールフレンドを欲しがるので、日本人女性はよくもてます。その逆はXです。れいがいはホバートの友人のマナブサンとその友達のMさんぐらいです。本当に日本人男性はもてないです。



忘れずにクリックしてくださいね!!ランキング応援クリックお願いいたします。






X-Pro1  18mm  35mm作品に僕の作品がUPされています。ぜひご覧ください

バージョンUPした、X-S1のサイトは8ヶ国語で見られますX-S1スペシャルサイトタスマニアぜひご覧ください



This is X-S1 Tasmania Special Sight
by masabike | 2012-04-05 09:50 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by harq at 2012-04-05 21:14
世の中うまくいきませんね。
外人女性は好きなのに(笑)
Commented by kumimone at 2012-04-06 01:35 x
日本人以外でも、欧米人男性から見ると、アジア女性は可愛く見えるそうです。でも、欧米の女性から見ると、
アジアの男は魅力が無いらしいです。
いろんな国を旅しましたが、白人男ー亜女カップルは結構いますが、逆は少ないですね(泣)
ちなみに従姉妹はオーストラリアにお嫁に行きました。
Commented by masabike at 2012-04-06 07:33
harqさんへ
外人好きなんですか!驚き!知り合いのオーストラリア人女性、上から120-100-120ですがごしょうかいしましょうか?サイズ的につりあうと思いますが笑
Commented by masabike at 2012-04-06 07:34
kumimoneさんへ
うちの女性アシスタントさん、オーストラリアにいくとやたらにレストランとかで彼女だけサービスがよいです
Commented by マナブ at 2012-04-06 11:36 x
ジャッキー・チェンがアジア男性の人気を少し上げてくれましたが、それでもやっぱりアジア人男性の人気は、、、涙。
まあ、僕がなんとかしてみせましょう。えっへん!(虚勢)
Commented by masabike at 2012-04-07 10:03
マナブサンへ
タスマニアで100人もの女性を泣かせた、微笑で頑張ってください笑
<< 小石川植物園 2 板橋桜前線 >>