東京庭園雪景図

東京庭園雪景図_f0050534_14522896.jpg








東京庭園雪景図_f0050534_14524225.jpg










東京庭園雪景図_f0050534_14524940.jpg










東京庭園雪景図_f0050534_1453451.jpg












東京庭園雪景図_f0050534_1453169.jpg











東京庭園雪景図_f0050534_14533645.jpg











東京庭園雪景図_f0050534_14535168.jpg














東京庭園雪景図_f0050534_14541028.jpg


FUJIFILM X100

 思いのほか大雪になった東京。午前中税理士さんのところに行った帰りに、駒込 六義園に。もう雪が降ればここと決めている。よく東京は住むところではないと、地方の方が言いますが、でも東京にはこんな一面もあります。なんだかんだ行っても僕の故郷です

そんな東京のもうひとつの顔をぜひ見てください。でも今日はアクロスを入れた4×5のカメラが欲しくなりました。この写真で屏風が作りたいです

そしてX-Pro1やX-S1の登場で少し影の薄くなった、X100ですが、町撮り写真機動力そして画質ではいままだ最高峰です


3月29日チャリティースライドトークショウ

X-S1スペシャルサイトタスマニアガはじまりました!!ぜひご覧ください

This is X-S1 Tasmania Special Sight



応援クリックお願いいたします






でも撮影のあとあまりに寒かったので


東京庭園雪景図_f0050534_1517471.jpg




六義園の目の前にあった、餃子の王将に入り広東麺と餃子で遅めのランチでした。餃子もう1人前ぐらい入りそうでした

上の写真 は携帯です。X100のカードが一杯でしたので。45分で6ギガ撮りましたので手持ちカードがなくなりまして・・・。
by masabike | 2012-02-29 14:59 | TOKYO下町 | Comments(4)
Commented by kumimone at 2012-02-29 15:32 x
最初X−Pro1かと思いましたが、X100でしたか。
まだまだ最高峰ですね。
私もお気に入りです。
X-Pro1も欲しいのですか、まだこの前買ったX-S1で撮ってません。
(少し室内試し撮りだけ)
先ずは、早くX-S1で撮影行きたいです。
Commented by pretty-bacchus at 2012-03-01 01:25
美しい!
六義園は小さい頃の遊び場でした。雪景色ははじめてです、、、ありがとうございました。
Commented by masabike at 2012-03-01 07:50
kumimoneさんへ
X-S1での撮影ぜひ楽しんでください、ご自身の第3の目になると思います
Commented by masabike at 2012-03-01 07:51
Prettyさんへ
僕も子供のころ、母と祖父によく六義園連れて行ってもらいました
<< ジュエリー アイス  by ... 雪の朝 >>