The West Coast Railway,s 2


The West Coast Railway,s 2_f0050534_1133480.jpg










The West Coast Railway,s 2_f0050534_11331944.jpg











The West Coast Railway,s 2_f0050534_11334073.jpg














The West Coast Railway,s 2_f0050534_11335548.jpg













The West Coast Railway,s 2_f0050534_1134875.jpg


FUJIFILM X-S1

 ウエストコーストレイルウエイ撮影2日目は、走りも狙いました。でもほとんどの区間が山間部で道がなく私有地なので町外れで狙いました。X-S1、動くものもしっかりオートフォーカス追随します。鉄ちゃんにはお勧めのカメラです。そして鉄の質感とグリーンと肌の再現力は抜群です。


転車台は人力ですので大変です、思わずお手伝いしたくなります。

The West Coast Railway,s 2_f0050534_11372861.jpg


列車のなかではタスマニアのワインとこんなおやつが出てきます。タスマニアのチーズは最高です。そしてワインも!!

The West Coast Railway,s 2_f0050534_11382211.jpg








The West Coast Railway,s 2_f0050534_11383260.jpg










The West Coast Railway,s 2_f0050534_11384127.jpg


鉄道沿線は世界遺産の森、こんな綺麗な高山植物が咲き乱れています。駅のホームでもこれぐらい撮影できます。2012年の12月、まだだいぶ先ですがぜひタスマニアにお越しください。日本からはカンタス航空さんで成田~シドニー~ホバートでアクセスできます。シドニーの観光も出来ますよ


撮影協力

タスマニア州政府観光局 カンタス航空 ウエストコーストレイルウエイ

昨年末タスマニアで富士フイルムさんのX-S1で撮影を行いましたが、そのときの使用感等またタスマニアの印象をFUJI FILM X-S1 ザ・ストーリでWebにアップしました。どうぞタスマニアの魅力等も踏まえてご覧ください

また動画もご覧いただけますので、ぜひぜひアクセスしてみてください

応援クリックお願いいたします

by masabike | 2012-01-30 11:41 | タスマニア | Comments(2)
Commented by tes_music_system at 2012-01-30 17:50
おやつにひかれる?!(笑い)
Commented by masabike at 2012-01-31 09:51
tesさんへ
ぜひ行ってください、でも高いおやつになると思います
<< 東京ミッドタウン 昼下がり タスマニア the west ... >>