タスマニア セントラルハイランド by FUJIFILM X-S1

タスマニア セントラルハイランド by FUJIFILM X-S1_f0050534_851112.jpg









タスマニア セントラルハイランド by FUJIFILM X-S1_f0050534_852493.jpg












タスマニア セントラルハイランド by FUJIFILM X-S1_f0050534_853519.jpg












タスマニア セントラルハイランド by FUJIFILM X-S1_f0050534_845696.jpg


FUJIFILM X-S1

 タスマニアセントラルハイランド、多くの湖が点在してとても綺麗ですが、やはり水辺、撮影ポジションが厳しいです。1枚目と3枚目の写真は4枚目の写真の森のなかのクローズアップです

24mm~624mmまでのレンズを持つX-S1ならではのなせる業、最強の旅カメラかもしれません。

2月11日12日、横浜で行われるCPプラス 富士フイルムさんブースでX-S1のスペシャルスライドトークショウを行います。ぜひお越しください。

出演時間は2月11日 14:00~14:30  12日14:20~14:50
です、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。タスマニアの雄大な自然、動物、グルメ(おなかがすくとこまるのでトークショウは午後にしています)



北海道の撮影帰りで出ますのでくびれたウエストになっています(笑)


昨年末タスマニアで富士フイルムさんのX-S1で撮影を行いましたが、そのときの使用感等またタスマニアの印象をFUJI FILM X-S1 ザ・ストーリでWebにアップしました。どうぞタスマニアの魅力等も踏まえてご覧ください

また動画もご覧いただけますので、ぜひぜひアクセスしてみてください

応援クリックお願いいたします

by masabike | 2012-01-27 08:09 | タスマニア | Comments(2)
Commented by G at 2012-01-27 13:39 x
「静かな場所」の続編という感じがします。
見ていると、深い溜息の後に
そのまま呼吸が止まりそうになります。
相原さんの作品を見ているときのこの感覚が好きです。
Commented by masabike at 2012-01-28 10:26
Gさんへ
続編出したいですね
<< ネルソンフォール タスマニア ... FUJIFILM X-Pro1... >>