つけめん きくちゃん

つけめん きくちゃん_f0050534_14411237.jpg







つけめん きくちゃん_f0050534_14412065.jpg

FUJIFILM x100


昨日、近所の買い物ついでに商店街にあるつけん屋さんでお昼しました。きくちゃんと言うお店で、1年ぐらい前にできて気にはなっていたのですが初デビューでした

お店の前を通ったとき、カツオだしと鯖節の出しの香りに誘われて入ってしまいました。麺はしっかり腰があり美味しかったです。そして普通盛りと大盛りも料金同じ!もちろん大盛りでした。

おつゆはさっぱりしてこくがあり癖になる味です。通いたい味です





ランキングクリックお願いいたします

by masabike | 2011-09-01 14:45 | TOKYO下町 | Comments(0)
<< 京都の街角おもしろ看板 ニコンさんから夏の贈り物2 >>