金剛力士像 2体

金剛力士像 2体_f0050534_9403883.jpg


FUJIFILM X100

東大寺の仁王様迫力あります。子供のころ横浜の金沢文庫にある称名寺の仁王様がとても怖くよく泣きました。でも奈良にはこんな金剛力士も





金剛力士像 2体_f0050534_941153.jpg


FUJIFILM F300 photo by 奥様


仏像見て、写真撮って金剛力士になりました(笑)




金剛力士像 2体_f0050534_9413594.jpg


今回は、民間人が撮影に同行しているので、節度ある行動と撮影で戦闘モードにならず、停戦監視員程度でした。奈良・京都ではGF670W使いまくりました。6X6でモノクロを入れるとちょうどよい町撮りカメラです。でも富士フイルムさん、ISO400のモノクロ 2Bフィルム出してください。金剛力士のお願いです

ランキングクリックお願いいたします


クリックしても課金されたり、通販サイトに飛んだりしません。ご安心を!(笑)
by masabike | 2011-08-23 09:46 | 日本風景 | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2011-08-23 19:17
こんばんは。
奈良町、そして東大寺の金剛力士像、とても嬉しく拝見しております。
そしてもう一人の金剛力士様。。。素敵ですよ♪

実は昨年、相原さんの富士フォトサロン名古屋での写真展に
お伺いしておりました。(当方、愛知県在住です)
また名古屋へも是非いらしてくださいね。
Commented by masabike at 2011-08-24 08:37
kekoさんへ
写真展いらしていただいたのですね!ありがとうございました。また名古屋でイベントしたいとおもいます
<< カレーの哲人 奈良町界隈  >>