心にしみるぶどうジュース 発電所美術館

心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_2157452.jpg






心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_21572184.jpg







心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_21573719.jpg


FUJIFILM X100

東京から400キロ、発電所美術館に着くまでバイクライデイングで心も身体もヒートしていた。奥様は熱中症1歩手前と言う感じで、美術館でアートを見ていても、心のどこかに「水!水!つめたい飲み物!」と言う心の声が響いていた。そんな時美術館の人から、カフェもありいい感じですよといわれ迷わず、カフェの扉を開けてしまいました


ここのお勧めは手作りぶどうジュースと20分かけてじっくり入れてくれるコーヒー。結局奥様はぶどうジュース、僕はホットコーヒーで、のどを潤しました

心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_2223330.jpg








心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_2224789.jpg








心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_2225814.jpg








心にしみるぶどうジュース 発電所美術館_f0050534_2235350.jpg


ここのカフェはとっても外光と風が心地よく部屋を通過していくのでお勧めです。彼女を連れて、アートを見てここですこしかっこよいせりふをはけば、彼女のあなたを見る目も変わるかもしれませんよ。絶好のデートスポットです。でもそれでもふられたら僕はここのアトリエにこもってアーティストになるといってみましよう(実際にアトリエがあります)


注意事項?

先日、いつも僕のブログをごらんいただいている、クライアントさんから、素朴な質問いただきました「Blog Rankingのマークをクリックしたいのだけど、クリックするとどうなるか怖いのでいつもクリックしないです」と言う驚きの質問でした。その方は、クリックすると「課金されるの?」「課金されて、そのお金が相原さんに入るの?儲かるの?」「なんかとんでもないところにリンクで飛ばされるの?エッチ系サイトとかサラ金の申し込みサイトとか?ネットセールスとか?」「なにかウィルスでも入ってきたらどうしよう」だから疑問と怖さで押しませんでした。と、いわれてビックリでした。押しても何もおきません。ただブログランキングのサイトに飛ぶだけです。そして僕のランキングのポイントが上がるだけです

もちろん、パソコンが自爆したりすることはありません(笑)


週末はアートしてみようと言う方クリックお願いいたします


by masabike | 2011-08-11 22:06 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by handachin at 2011-08-12 07:36
ポチッと...
私も初めてやってみました...(汗;)
Commented by photo_ehime at 2011-08-12 07:54
ありゃりゃ・
百回押すと、x100が届くと思っていたのですが、
違ったのですね。
Commented by まむにあ at 2011-08-14 01:07 x
ワンクリック1円、でもうれしいかもねぇ。
クリック御殿が建つ!(笑)
Commented by masabike at 2011-08-15 07:32
はんだちんさんへ
大丈夫でしたでしょ?
Commented by masabike at 2011-08-15 07:33
photo_ehimeさんへ
残念!108回です。煩悩の数だけです(爆)
Commented by masabike at 2011-08-15 07:33
まむにあさんへ
そうしたら嬉しいです
<<  盗撮されました ?残暑お見舞... 黒部 発電所美術館 >>