タスマニア ストローン by GF670W

タスマニア ストローン by GF670W_f0050534_13242119.jpg







タスマニア ストローン by GF670W_f0050534_13244244.jpg


FUJIFILM GF670W FUJIFILM Velvia50

 タスマニアの西海岸ストローン。南氷洋をわたる偏西風が容赦なく冷たい風と雲を運んでくる。その分ここにはドラマチックな光がやってくる



撮影協力 
カンタス航空 タスマニア政府観光局



6月3日より6月16日まで福岡富士フイルムフォトサロンにて個展Short Black &Flat white開催。
冨士フイルムフォトサロン福岡HP



写真展応援クリックお願いいたします


by masabike | 2011-06-09 13:27 | タスマニア | Comments(4)
Commented by HarQ at 2011-06-09 17:44 x
言葉を失う写真です。
Commented by kumimone at 2011-06-09 23:46 x
本当に素敵な写真ですね。
ところで、今週は山形に出張してたので、ちょっと前のコメントになりますが、TX1のアドバイスありがとうございました。
こういうブログの中ですので、もちろん技術的なお話は求めていませんが、とても参考になりまして、次はそんな視点で撮りたいです。
出張のついでに土門拳さんの写真館にも行きました。
まだ、他の巨匠の方との合同展でしたが、やはり土門さんは迫力が違いました。
Commented by masabike at 2011-06-10 08:31
HarQさんへ
最高の賛辞ありがとうございます。でもこれから日本語の言葉を失ったらNATUREさんと話すときは英語にしますか?イタリア語にしますか?(笑)
Commented by masabike at 2011-06-10 08:31
kumimonoさんへ
やはり写真で一番大事なのは気迫です
<< 南の島に雪が降る by GF670W サロンめし >>