サロンめし

サロンめし_f0050534_13103514.jpg






サロンめし_f0050534_13105872.jpg







サロンめし_f0050534_13111353.jpg







サロンめし_f0050534_13112743.jpg


FUJIFILM X100

 富士フイルムフォトサロン福岡は全国の富士フイルムフォトサロンで唯一、カフェ併設のサロンです。そしてここのランチがおいしいです。特に僕はここのオムライスとカレーが大好きです。レトルトではなくすべてのお弁当がマスターと女将さんの手作りの自家製です。カメラマンで食えなくなったらここに弟子入りしようかなと思っています(笑)



今回の写真展Short Black &Flat whiteはカフェをモチーフにしています。ぜひ福岡でおいしいコーヒー飲みながら作品ご覧ください。
明日から相原は会場に不在になります。すみません。


6月3日より6月16日まで福岡富士フイルムフォトサロンにて個展Short Black &Flat white開催。
冨士フイルムフォトサロン福岡HP



写真展応援クリックお願いいたします


by masabike | 2011-06-09 13:15 | 写真展 | Comments(0)
<< タスマニア ストローン by ... Short black &Fl... >>