Short black &Flat white から5

Short black &Flat white から5_f0050534_12423743.jpg
キャンプ場の管理人さんNikon F2 Nikkor28mm FUJIFILM ACROSS 

ウィンダム西オーストラリア州 


 「今朝の撮影はどうだったかい?」もう1週間近く同じキャンプ場にいるので僕もここの住人になりつつある。毎朝4時ぐらいに撮影に行き、9時ぐらいに帰ってくると外で芝刈りやトイレの清掃をしている管理人さんと世間話をするのが日課になっている。「ここに長い間住んでるの?」とたずねると「ああ、昔は町にいたけどやはり田舎がいいね、大して儲からないけど楽しく人生を送れるよ」そんな会話をしながら朝ごはん食べながらおじさんとこの日もビールを飲んだ。うちの奥さんに「オーストラリアに長いから、あなたは心も体もオージーね」といわれビール腹のおなかをさすられた。いまや管理人さんと同じ体型になりつつある、ヤバイ!!


Short black &Flat white から5_f0050534_1245686.jpg







Short black &Flat white から5_f0050534_12453019.jpg








Short black &Flat white から5_f0050534_12455693.jpg





















Short black &Flat white から5_f0050534_12473368.jpg









Short black &Flat white から5_f0050534_12474620.jpg








Short black &Flat white から5_f0050534_12505998.jpg






Short black &Flat white から5_f0050534_12511864.jpg


皆様のおかげで福岡の個展 Short Black &Flat Whiteは好評です。写真展は来週16日までですが、大変残念ながら僕は今日夕方のフライトで東京へ戻ります。15時半にはサロンを出ますので、自分の個展を楽しめるのはあと3時間。さびしいです。もう少し福岡にいたいです。これで福岡の個展とも、福岡のおいしいごはんとも、そして博多美人たちともお別れかと思うと、断腸の思いで涙がこみ上げてきます(うちの奥さまがこのブログを見ていないことを切望します(笑)

ぜひ僕はいませんが、僕の分身の写真たちをぜひご覧にお越しください。そしてオーストラリアに笑顔にあいにぜひお越しください。
by masabike | 2011-06-09 12:56 | 写真展 | Comments(2)
Commented at 2011-06-10 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2011-06-12 07:13
カギコメ1334さんへ
いえいえコーヒー牛乳大感謝でした
<< サロンめし 福岡パラダイス 1万カロリーと美女? >>