後楽園

後楽園_f0050534_8314859.jpg






後楽園_f0050534_832079.jpg







後楽園_f0050534_832146.jpg






後楽園_f0050534_8322954.jpg







後楽園_f0050534_832423.jpg


FUJIFILM X100

日曜日、明治神宮のお参りしたあと後楽園庭園に行きました。東京ドームの隣にある昔からのすばらしい庭園です。ここにも春が沢山訪れていました。少し暗かった3月、もうすぐ桜の季節です。春の光とともに元気な4月の日本になれればと思います

この1ヶ月、都内から出ませんでした。でもじっくり家でポジやデーターの整理、料理屋奥様とのゆっくりした会話の時間が取れました。体もとてもリフレッシュできて良かったです。いよいよ春、活動再開です。週末は奈良で桜を撮影しようと思います。もし見かけても撮影モードで金剛力士になっていますので、3メートル以内は近づかないでください(笑)

2月蔵王で樹氷で撮影中、御声がけしていただいた、女性の方をびびらした、苦い思い出があります
by masabike | 2011-03-30 08:38 | Motor Bike | Comments(2)
Commented by kumimone at 2011-03-30 20:09 x
X100、相変わらず素晴らしいですね。
富士フイルムさん、4月から出荷できるとのことでしたが、もう明日届くと連絡がありました。
数か月以上先になると思ってましたが、この頑張りには驚き、感謝で一杯です。
私もあちこち小額の義援金は寄付しまして、これからもしていこうかと思いますが、小さいものです。
今回、正直X100は無理して購入したのですが、少しでも富士フイルムさんの復興のお力になっていれば良いのですが。
Commented by tes_music_system at 2011-03-31 07:53
水戸の皆楽園はあちこち壊れて休園中です。梅が満開なのに・・・
<< BIN 2011330 東日本大震災・相原正明チャリテ... >>