はるにれのき

はるにれのき_f0050534_752448.jpg


FUJIFILM X100
まだ朝のH2Oがまどろんでいる時間、はるにれのきが宙にむかい大きく深呼吸をしていた。そして僕に向かい「おはよう」といっている気がした
by masabike | 2011-02-25 07:08 | X100 | Comments(4)
Commented by ケレラ at 2011-02-25 12:30
こーゆー時ってフレーミング(って言うのかな?)を
縦にするか、横(普通?)にするかって迷いません?!
ま、両方撮っておけばいいのだけど・・・。
しかし、良いグラデーションだぁ~ねぇ~♪
Commented by citron_bee at 2011-02-25 22:05
X100欲しいです。発売日までにはお金が溜まりそうにありません。涙CP+でX100を触ったのですが実際撮影された印象は如何ですか?
Commented by masabike at 2011-02-26 10:35
ケレラさんへ
撮影前に頭の中に、イメージ映像が出来上がっているので迷いません
Commented by masabike at 2011-02-26 10:35
citronさんへ
この10年間で使ったカメラベスト5に入ります。楽しいカメラです
<< 樹氷モンスター Day & N... 青森 グルメ by FUJIF... >>