X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前

X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_23213198.jpg






X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_23214122.jpg






X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_23224594.jpg






X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_23225443.jpg







X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_2323663.jpg








X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_23231930.jpg









X100 de 撮りおろし 日本の冬景色 弘前_f0050534_23234051.jpg


FUJIFILM X100 ISO200 フィルムシミュレーション

お蔭様でCPプラスでX100のトークショウ大好評でした。多くの皆様がお越しいただきとても充実したお仕事ができました。ご来場の皆様に心より御礼もうしあげます


さてトークショウでもごしょうか仕切れなかった作品が沢山あります。是非是非ブログでお楽しみください

やはりX100の売りは写真をとるのが楽しくなるカメラ。そして写真の原点を見つめなおしたカメラです。その撮る楽しさの源がEBCフジノン23mmレンズです。ゆがみが少なく、周辺減光もなくとても気持ちよい写真が楽しめます。木造の建物のゆがみのない描写をご覧ください

そしてそれをサポートするEXRのセンサー。広いダイナミックレンジと豊かな諧調。まさにフィルムシミュレーションです。青空と輝くツララ、またはモノクロのしっとりした味わいをご覧ください。


X100は3月5日発売。全国のカメラ女子の皆さん、3月14日のホワイトディ、バレンタインのお返しはX100が欲しいと彼氏におねだりしてください!!
名古屋のN嬢さん!!よくわかりましたか~~(笑)

そして発売のころはもう春のすぐそこ、僕も今度は春になったらX100を持ってバイクで春の日本の光を撮りに行きたいです

※撮影はテスト機です。まだ画像データー的には完成されていませんので、実売機とは異なります。ご理解ください。



X100応援クリックお願いいたします

by masabike | 2011-02-12 23:30 | X100 | Comments(3)
Commented at 2011-02-13 02:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2011-02-13 07:57
カギコメ0250さんへ
ご指摘大変ありがとうございました
Commented by harq at 2011-02-13 18:11
バレンタインデーにX100をもらわなかったら、ホワイトデーにX100はありません(笑)
<< FUJIFILM X100 撮... My Break First >>